おじいさんの地元は、たま~に深い雪雪に見舞われます。




「今日は、雪が積もっているから
ガーデンの雪を出さな、ならんわっっ!!」


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪


「雪だるま雪を作って、写真撮って♪ ナミコは雪だるまが好きだわ♪」

「雪だるまな♪ よっしゃ。今年も作ってやるわ音譜



「・・・・でも、昨年の雪だるまは
 ショボかったわ・・・!あせる


↓ 昨年、おじいさんが作った雪だるま。





「・・・ショボかったか・・今年も雪が足りるかな・・・あせる

「大きな、カワイイ女の子の雪だるまにしてね♪」

「・・・・・・あせる


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪



↓ そして、これがおじいさんが作ってくれた
今年の雪だるまです・・・・・。




・・・なかなかボインですが・・・・しょぼん



「どうだナミコ!! 今年はなかなかデカイだろう!!
 名前はナミコや!ドキドキ

「そう・・・でも、・・・・なーんか
イマイチ綺麗じゃないわ! ブスだわっっ!むかっ


「・・そうかな・・・・・・・」



「手を抜いたわね!
あなたから見たナミコは、
こーーーんなボロボロなんだ!爆弾


「なんや! ナミコはっっ!! むかっ
わしは一生懸命作ったのに!
雪だるまぐらいでっ・・・!!メラメラむかっ


「あ、そうなの。じゃあ、いいわ。
ナミコはナミコに価値を感じてくれる人以外は
付き合わないことにしているの。
じゃあね!パー

携帯・・・・・ツーツーツーツーツー

・・・・・・・・・・





そして、その後・・・
おじいさんが送ってきてくれた画像があります。



手紙「恋しいナミコ、はじめきれいにつくれにくてごめんさい。
 今度は、ナミコをイメジして作りました」
※↑【訳】恋しいナミコ、始めは綺麗に作れなくてごめんなさい。
      今度は、ナミコをイメージして作りました。




↓ その雪だるまです♪






雪だるま、パラソルもさして
オムネもぷりんと、綺麗になったわ♪(笑)



↓ おムネぷりんぷりんの雪だるまに欲情した人は、ポチポチしてね(笑)♪

人気blogランキングへ ちょっとエッチな日記 - 日記・ブログ