過去に呼んだことがある風俗の価格です。

 

本当にグラビアアイドルの子と出来たんです。

正直なところ、美しいしスタイル良いし、そして今既に売れている女性もいたし、驚きの価格に対してでもあったけど

 

 

 

たった90分や2時間程度のセックスでしかない。

費用対価というわけではないのですが、正直なところ、この風俗だと虚無感でしかありません。

 

虚無感というむなしさというのは女性には解らないと思いますが、何か大事なものを取られたような感覚になるのです。

文字に出せばダサい童貞のような発言になってしまいますが。

まさにその通りなのです。

 

風俗は癒しでもあるが、私にとっては癒しではなく虚無感をさらに悪化させてしまうような娯楽だったのです。

そして、諸先輩方の書いている交際クラブのブログを拝見して

 

 

「まさに私が求めていたのはこれだ」

 

 

と真っ黒に漆黒のような暗黒にちかい暗い暗い洞窟から抜け出せた思いでした。

 

交際クラブ、愛人生活。

これが今の私の大事なライフワークになりつつあることがうれしいです。

 

頭のおかしい男のブログだと嘲笑ってください。