「アキ、今何してる?」


オニイチャンのコト考えてたよ。


「俺のどんなコト?」


仕事のしすぎで

疲れてるんだろうなって。


風邪引かないようにしてね。

今夜は寒くなるよ。


…もう…冬になるんだね。


「アキも風邪ひくなよ。」