あいじん「アキ、今何してる?」オニイチャンのコト考えてたよ。「俺のどんなコト?」仕事のしすぎで疲れてるんだろうなって。風邪引かないようにしてね。今夜は寒くなるよ。…もう…冬になるんだね。「アキも風邪ひくなよ。」