なんだかもう

どうでもいいと思う。


思い通りになることなんて

少ないんだろうけど

私はオニイチャンが好きだよ。


このままがいい。


なにがしたいのかも

わからなくなってる。


ただ一緒に居たいだけ。


形がないまま。