時間がたつのがあまりにも早くめまいを覚えます。

一番実感するのは子供の成長です。

赤ん坊だった君たちがこんなにも大きくなった!

5歳の娘です。

逆上がりができた!

どうして男の人は赤ちゃんを産まないのと質問された!


8歳の息子です。

バタフライで25メートル泳げた!

怪盗紳士ルパンの8・1・3を借りてきて読み始めた!まだまだ読めないみたいだけど!

新・宝島という小説を書き始めた!まだ1ページだけど!章のタイトルは決まってるみたい。第1章はぼうけんのはじまり。第2章はゆれるしま、だって!!


それにひきかえあいじまは日々老いていく。

肩が痛い!

にょ○のキレが悪い!

子供と走れなくなった!

お酒を飲むと眠い!


あまんじて受けようではないか。

己の運命を。

もがこうではないか。

ぶざまに、死にもの狂いに。


60年近く生きてきたのに

楽にならねえなぁ。

いや、楽になったらお終いよ。

れいわという新しい年が始まって

もう少しで1年が終わる。


よし!明日、あ、今日だ!!

渋谷 ブルース・バー テラプレーンでマンスリー・リハライブやるぜ!

ドラムのけっちゃんがいないから野郎3人でやる。どうなるのか?楽しみだ!!

来月12月15 日には渋谷ロフトヘヴンでワンマン・ライブ!