ハロー、ハロー、久しぶり。

こちらは あいじま かずゆき…😉





相島一之 & The Blues Jumpers  …

2010年の3月2日 下北沢251にて初ステージに立ちました。

それから9年。よくやって来た。いや、好きでやって来ただけだ。

ロックがブルースが好きで、そして仲間がいたから。

yassとヤンジーとけっちゃんと。

ただの音楽好きな俳優に付き合ってくれた仲間。

感謝。


今、酔っ払いながら書いてます。

ブログをほったらかしにして、でもなんかやりたくて、携帯を替えたのをきっかけにちょいと書いてみたような☺️🍶

今年の終わりに久しぶりに東京ワンマンライブを渋谷ロフト・ヘブンでやります。

去年の秋からマンスリー・ライブをやってたんですが今年の4月、博多でのワンマンを最後にできてませんでした。

で、今週木曜日10月24日夜、渋谷テラプレーンでライブやります👍


音楽は楽しい。

でも新曲ができない。

プロって凄いなぁ。

自分の心地良さと人を気持ちよくさせるのは別な事なんだよね。

プロの俳優としてはそう思う。

さあ、The Blues Jumpersこれからどう行く!

言えること、これからも続けるよ😉👍


このブログどのくらいの人が読んでくれるのか。

SNSって付き合い方が難しいね。

僕がいてあなたがいてそれでいいのに。

明日は朝から撮影です。

もう寝ます。

おやすみなさい💤