どうも…

あいじま です   😅

気がつけば何ヶ月もブログを放置しておりました……😱

やろうとは思っていたのですが
とりあえずはツイッターでよろしくね!

https://twitter.com/aijima_kazuyuki




去年1年の総括をと思っていたんですが気がつけばもう2月!!!

しかも春先はあいじまプチ鬱になりやすい 😱

あ、こうやってブログを書こうとしてるのだからプチ鬱は終わったみたい😅

なんでとりあえずはあいじまの音楽活動の報告!

友人のベーシストBARAちゃんの音楽活動30周年記念ライブを2014年にやったんですがその時の映像をアップしてくれました!興味あったら観てみてみて😎
 
うつわ
https://youtu.be/aGVYoHjDrq8 
 
かたつむりのジャブ
https://youtu.be/IttKmBlu74g
 
愛のさざなみ
https://youtu.be/aSZ21tdrY8I
 
お父さんが嘘をついた
https://youtu.be/cPW1UjNXNeU
 
ほんとうの歌
https://youtu.be/OLe4T8YOOA8
 

六角精児も江上徹もゲストで参加していてとても楽しかったです。

うつわ  と   かたつむりのジャブ    は
あいじまのオリジナル。

お父さんが嘘をついた  と  ほんとうの歌  は六角のオリジナルです。


ではではね😎