久方ぶりにブログ更新。

最近はTwitterで近況を発信しております。ぜひそちらもご覧ください。

さて

10/11 日曜  下北沢のライブハウス440でライブやります!

今回はドラムスのけっちゃんが参加できずなので久しぶりのThe Blues Jumpers 3/4  (4分の3)です。けっちゃんいないのは寂しいよ~~!

3/4は何年か前の博多でのライブ以来。でも先日リハやったらアコースティックな感じでカッコよかったよ😘

そしてゲストもいっぱい呼ぼうということになりました。

まずは六角バンドのギタリスト江上トオルちゃん。あいじまの親友です。BJに参加してもらうのは初めて。あいじまと2人でトオルも歌います!!

ドラムスはyassバンドのハリーちゃん。大きなカラダでパワフルな演奏!BJとはおなじみです!

キーボードは凄腕ジャズピアニスト佐山こうたくん。稲垣吾郎ちゃんのミュージカルでご一緒して今回BJに参加してもらうことになりました!オルガンが入ると曲が変わるから楽しみ!!

そして若手アーティスト月光の3人と実力派デュオ サスケが今回歌ってくれます😄やったー!!


アコースティックとブルース ロックといろいろ楽しめると思います!

ぜひ気楽に下北沢440に遊びに来てくださいね😘


詳細

The Blues Jumpers 3/4 & Friends @ 440SESSION

【日時】2015.10.11(日)
【会場】下北沢440
【開場】17:30
【開演】18:00
【前売】3,000円(ドリンク別)
【当日】3,500円(ドリンク別)
【出演者】ぶるーす・じゃんぱーず3/4 , ゲスト多数

【お問い合わせ】下北沢440  03-3422-9440 [4PM-] 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F