あいじまの毎日は子供を中心に回っています。

月齢1ヶ月の娘のケアはやっぱりかあちゃんです。

あいじまは抱っこしてオムツを替えるぐらいしか戦力にはなりません。

母親は偉大だ。

あいじまの1番大きな役割は3歳の息子のアテンドです(笑)

第2を授かった時に 先輩のパパママからくれぐれも言われたのは お兄ちゃんを大事にしてあげて! でした。

そりゃそうだよね。

今まで独占していた父ちゃん母ちゃんをいきなりやってきたちっちゃい赤ちゃんに取られちゃうんだからね。

まさに青天の霹靂。

頑張れ、お兄ちゃん!

なのであいじまは息子と遊びます!

そしてあっと言う間に一日が終わります。

頑張れ、あいじま!



さて 今日から新しいドラマが2つ始まります。

日曜22時 WOWOW 「株価暴落」

月齢20時 TBS 「SAKURA」 初回は19時

です。

どちらも鈴木浩介監督!

作品のテイストは全く違いますがきっと楽しんでいただけると思います。

是非ご覧になって下さい!












画像はSAKURA 刑事課のメンバー

左から 腹筋で優勝した森岡豊、抜群に周りを明るく元気にする佐藤隆太、あいじま、そして立教の後輩 ミスター立教の大野拓朗。

いいメンバーです!