昨日、今日と埼玉県での撮影です。

渋滞も無くさくさくと現場に着着ました。

ちょっと時間があるので朝食を取ることに決めました。

埼玉と言えば今や全国区で有名な(たぶん)山田うどん!

あいじまも出たケンミンショーでも紹介されていました。

安くてボリュームがあって全く腰のないうどんが最高に上手いです(笑)



{AF2C85D2-64A0-4B5F-AFA9-AD5FC21F7BB4:01}




東京から一歩県境をまたぐとすぐにこの看板があります。

店内はこれから仕事に向かおうという男たちでいっぱい。

あいじまが頼んだのは朝から高カロリー!


{0596B56B-2D01-4B30-AFEB-EEFB2B144EB1:01}




カレーうどんとかき揚げ(笑)


ごちそうさまでした。



さてお仕事しましょうか。