5月24日は劇団の戦友伊藤俊人の命日です。

2002年の5月24日に伊藤は旅立って行きました。

あれから11年たつんですね。

毎年この日にショムニのメンバーが集まります。

今年もみんな集まりました。


この夏ショムニがフジテレビで復活しますね。

あいじまは残念ながら出演しませんが、

江角マキちゃんと何名かは出演します!


あいじまが秘かに楽しみにしているのはショムニの再放送です。

昔のショムニが再放送されれば伊藤と高橋克実と抜群のコンビをもう一度観ることができます!



昔三谷が言ってました。

人は二度死ぬ。

一度目は実際に死んだ時。二度目は忘れられた時、その時が本当の死。


伊藤の出演作品が流れている限り伊藤は生きている。


夏のショムニ。

楽しみです。