みなさん、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!

なかなかブログ UPできずすみません。

のんびりとお付き合いよろしくお願いします。



まずは去年の年末のご報告から。




$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-DVC00752.jpg




あいじま2月1日、2日に落語をやります。写真はそのお稽古後の写真です。

左から おかやまはじめ、あいじま、立川志らら。

この二人があいじま落語のブレーンです。

今回3ネタやりますが、また「一人語り」でやろうと思っています。

是非赤坂レッドシアターへいらしてください。





$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-121227_131839.jpg





写真は京都太秦東映撮影所でのショットです。

あいじま髪の毛がホワホワしています。

思わず死んだ親父を思い出してしまいました (笑)

番組はテレビ朝日系 『信長のシェフ』です。

あいじまが出るのは4話ぐらいかなぁ。







$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-121229_154506.jpg




これは去年の仕事納め。

大河内浩さんとの2ショットです。

大河内さんとは映画『12人の優しい日本人』以来のお付き合いです。

しょっちゅうお会いするわけではありませんがあいじま勝手に戦友と思わせていただいております。

あいじまの大先輩ですがすみません。

こらからもよろしくお願いします。

番組は読売テレビ系『お助け屋陣八』です。

あいじまは3話ぐらいか?



みなさん、お楽しみに!



そんでも一つお知らせです。


相島一之 & THE BLUES JUMPERS ライブのお知らせ!!

去年の夏以来久しぶりのライブです。


☆☆☆☆☆☆☆

fuzz not fuzz presents vol.1
Portrait Shuffle vol.1

2013年1月20日(日)

@ 下北沢 CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
open 18:30 / start 19:00
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000(+1drink)
【出演】
相島一之&THE BLUES JUMPERS
ナナイロ777
Banda Planetario
fuzz not fuzz
Reina Kitada


ワンマンではありませんが5~6曲やります。

『かたつむりのジャブ』も『下北沢のバラッド』もやりますよ。

お時間ある方は是非!!

出演時間はわかり次第アップします。


THE BLUES JUMPERSは春以降ワンマンを予定しています。

うまくいったら地方ツアーも考えています。

お楽しみに!



さてさて、あいじま こんな感じで頑張ります。

応援よろしくお願いします!!