日付が変わりましたが あいじま 51歳になりました!

いつも応援してくれてありがとう!!

これからも頑張ります(^O^)/



さて12月9日から3日間久しぶりに六角バンドやります。

六角バンドとは俳優の六角精児がリーダーのバンドで、あいじまはそこでハーモニカをふいてます。

今回あいじまはゲストで10日、11日に参加します。


9日、10日は下北沢ラ・カーニャにて。

詳細はここから。


11日は八王子。詳細は後ほど。


六角バンドで集まるのは1年以上ぶりです。

六角の歌うフォークブルースはしみじみ心に響くんだよな。

六角の波乱万丈な人生が歌に説得力を持たせてるんだろうね。

興味のある人は是非。



あいじまのバンドは?と思われる皆様

来年1月に下北沢でイベントに参加します。

詳細は後ほど。お楽しみに!