あいじま今日は衣裳合わせでした。昨日は静岡県御殿場で撮影でした。


さて今日は先日お邪魔した素敵なお店を紹介します。



$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-120925_221838.jpg




東京の下町、谷根千と呼ばれる人気スポット。ディープな東京、根津に行って来ました。

お目当ては『すみれ』というカウンターだけ10席あるか?という居酒屋です。




$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-120925_203556.jpg




あいじまの右がお店を教えてくれた共テレのMディレクター。左がすみれの若女将やっこさん。



おつまみは確かに美味しい!



$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-120925_205755.jpg




ちなみにこれはハンバーグをあいじまのためにプレートにしてくれました。



このお店、何よりも居心地がいい!!!

黙ってカウンターに座っているだけで満ち足りてきます。


仕事帰りにちょっと寄りたいお店でした。


$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-120925_215926.jpg




ありがとうございました \(^o^)/