今日は久しぶりの休演日です。





$相島一之オフィシャルブログ「相島一之のBLUESな日々」Powered by Ameba-120311_225843.jpg





先日、米米クラブのサックスプレイヤー織田浩司さんと博多で会いました!

真ん中の女性はお芝居で共演している宝塚出身の妃宮さくらさん。


織田さんはサックス抱えて日本全国飛び回っています。

たまたま福岡に来ていらっしゃたので久方ぶりにお酒を飲みました。

織田さんにはあいじまの結婚パーティーでサックスソロを吹いてもらいました。

ものすごく贅沢な気持ちになりました。

本当に感謝です!織田さんあの時はありがとね。


織田さん馴染みの美味しいギョウザ屋さんで織田さんとあいじまのサインをバックに(笑)