今日はバレンタインデーでしたね。

好きな女の子からチョコレートをもらえるかどうか、

そんなことに心ときめかせていた10代、20代が懐しく思い出されます。

1年のうち1日ぐらいそんな日があってもいいですよね。


高校生の女の子が憧れの男の子に手作りのチョコをあげる。

何度も失敗して、一生懸命作ったチョコレート。

そんなことを想像(妄想?)すると、おじさんは胸がキュンとします(笑)

人の恋バナってなんであんなに盛り上がるんでしょうね(笑)


皆さんのバレンタイン話も聞いてみたいです(^O^)



さて、昨日のダルマですが、

正解はあいじまのバンド仲間、六角精児くんでした!

新参者さん、なづなさん大正解!

でも三谷にも見えますか(笑)

こんなダルマを作って、NHK、どんなドラマだ(笑)