明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


去年の7月にこのブログを始めて半年経ちました。

みなさんに新年のご挨拶が出来るのもブログのおかげですね。

やって良かった 😃


2011年を振り返りますと

個人的には息子の誕生の一言につきます。


去年の8月末に産まれ現在4ヶ月。


息子の顔を見ていると神様に感謝します。

自分はこんなに素晴らしい宝物をいただいて本当にいいんだろうかと戸惑い畏れます。

その笑顔に勇気づけられ、そのまなざしに心打たれます。

乳を飲む姿に癒され、キョトンとした顔に笑わされます。

あいじま、お前、一生懸命生きろよ、しっかりやれよ。

何者かにそう言われているような気がします。

父ちゃん、見てるぞ、父ちゃん、頑張れ。

息子は確実にそう言ってます。

あいじま、一生懸命、しっかりと、頑張って、生きて行きます。


どうかみなさんも応援してやってください。



そしてみなさん、

2012年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように。

せつに祈ります。