NHK 「使命と魂のリミット」 の打ち上げをやってきました。


とてもやりがいのある現場でした。



2話完結のドラマです。


その後編の半分ぐらいを 手術シーンが占めています。


NHKのスタジオに完璧な手術室を作りこみ


リハーサルを含めて 手術だけで5日間かかりました。


本当に手術をしている気持ちになりました。



医療指導の専門家が毎日4,5人いらっしゃってくださって、


なんと贅沢な現場だったことか。


石井先生、小山看護師、ありがとうございました。



なにより贅沢だったのは その手術シーン 


あいじまの前に 舘ひろしさんが!


あいじまの横に 石原さとみさんが いらっしゃったことです。



本当に楽しかったです。


舘さん、さとみちゃん ありがとうございました。



そして オールスタッフ、オールキャストの皆様、


片岡監督 ありがとうございました。