あいじまはThe Blues Jumpersという自分のバンド以外に友人の六角精児のバンドにも参加しています。

六角精児は知る人ぞ知るギターの名手で彼の歌はとても深い感動を与えてくれます。

六角バンドはアコースティックのフォークバンドです。


先日バンドメンバーのギターのトオルの結婚パーティーに妻と一月半の息子と参加しました。

息子を参加させるのはまだ早いかと思ったのですが、グズったら帰ろうと妻と相談して参加させました。

結果2時間半おとなしく参加していました。

六角バンドの演奏もあいじまの歌もご機嫌で(?)聴いていました。

妻曰く、ずっと乳首をくわえさせておいた、作戦勝ちよ、とのこと。

妻の知恵と乳首は偉大だ。


それにしても、やっぱりめでたい席はいいですね。

トオルくん、奥様、末永くお幸せに!