寝ているときは天使 | あたたかな家-イラスト作家愛矢子のBlog-     

寝ているときは天使

少し、引っ越し疲れが出てしまいましたチーン

まだ終わっていないのに・・・笑い泣き

 

急に朝晩、冷えるようになりましたし、体調管理が難しいですね。

子どもがいると、子どもは絶対優先で、あらゆる事態に備えようと思うのですが、

自分の事はどうしても後まわしになりがちです。

今回も、子どものはタンスごとわかるように運んだのに、自分のは長袖のシャツも、替えのコンタクトレンズも行方不明・・ショック

発掘しました。

夫のものにいたっては、ノータッチです真顔

 

暑くて大汗をかいたかと思えば、急に夜に冷え込む、こんな季節に引っ越しをしてしまったチーン

でもお金をいただいているプロなのだから、仕事に支障をきたしてはいけませんね。

 

 

 

スクラップブッキングの今月の作品見本です。

載せたり載せなかったりだったですが、これからは毎月載せます(;^_^A

 

 

これは12インチ。

 

 

こちらは8インチ。

 

寝ているときは本当に天使ですよ・・デレデレ

 

 

二種類の大きさのバージョンで、地元でそれぞれ教室をしています。

教室時間は、12インチは1時間半、8インチは1時間です。

 

8インチの方は、小さなお子さんがいらっしゃるお母さん用に考えました。

ご希望の方には別室で託児をお願いできるので、1時間ならお子さんを預けて少しだけ没頭できるかな、と。

子育てをして実感したのですが、ほんの少しだけでも子どもと離れ、自分の時間を持つことはとっても大切です。