2年ぶりの投稿になったアレコレ 

 

家が完成後の半年後、、、

転職いたしました笑い泣き

 

結婚し、1カ月で新築を契約し、家が完成!

そして住宅ローンの返済がはじまり、半年後に転職活動キョロキョロ

 

このめちゃくちゃな経緯がウケて、完全未経験の業界に転職できました笑い泣き

 

 

バタバタしすぎて金額等の開示も可能な限りしようかと思ってましたが、全然そんな暇がありませんでした、、、

 

 

その転職先がリフォーム会社の営業になります!

関西の広範囲の担当になりました笑い泣き

 

なので、そっちの方向の発信もしていけたらと思いますグラサン

 

 

今日は、この辺で叫び