初めまして、あいじと申します!

 

 

自己紹介

 

今年の入籍を機に注文住宅を!と色々悩んでる関西住みです爆  笑

年収400万前半で注文住宅はいけるのか?!から行動に移しました。

 

聞いた話やオプションなどなど、忘れ防止のためにつらつらと書いていく予定ですニヤリ

 

 

 

行動開始

 

 

まず初めに、何していいかわからん!!ってことで家の近くにあるタマホームさんに出向いたことで

どんどん話が進んでます笑い泣き(クオカード1万円に釣られたわけですね笑)

 

行動に移したばかりで右も左も分からん状態で行きましたが、

建築にあたってだったり、どういうところにお金がかかるなど

懇切丁寧に教えていただきました照れ

 

予算によっては建売もオススメされるくらい、無理な営業はありませんでしたびっくりマーク

 

しかも次回、来ていただけるなら土地の相場観だけでもお伝えします!

とのことでしっかり2回目の予約はしちゃいました笑