いつぶりなのか考えるのも恐ろしい程


期間が空いてしまいました…!滝汗


年の瀬の大晦日になって


ようやく時間ができ(ギリギリまで授業があっていました…)


振り返ると本当にあっという間の


1年でした。。。


全然更新できていませんでしたが


9月末にインフルエンザが一瞬で深刻に悪化して


入院となりまして。。。(ほんとに死ぬかと思った!)


酷い熱だったし、退院後も凄い倦怠感と


ホルモンが下がって中々上がらず、厳しい日々でしたが


何とか仕事をこなして年末まで漕ぎ着けたような感じでしたチーン


しかし年に1回しか入院しなかったのは


大快挙!!!😆🎉✨


「もうそんなに風邪やらインフルやらもらうなら、お仕事休みにしなさいよ。」と


何度も家族に注意されながらも、


自分の生徒や学校の子ども達と向き合ち


素晴らしい笑顔を沢山見れたこと


本当に嬉しかったです✨


毎日元気!なんてことはもちろん言えませんが


薬の補充もそこそこにできて


今日も生きることに


本当に感謝です🙏✨


1つずつ、乗り越えられたことが増える度


病気や障がいとともに歩くこの人生に


自信が持てるようになったと思います。


今年も皆さんの温かい言葉に


本当に支えてもらえ、


心から感謝します🙇‍♀️✨


皆様良いお年をお迎え下さい🌅✨



晴れ着のまま爆睡するしらす😂🐶笑