誕生日だ〜という投稿をしてから、


5月はバイト三昧の日々で


全く投稿できずもう6月に滝汗


「バイト三昧」と書くと、バリバリと稼いでる感出ますが


単に、バイトで疲れ過ぎるので次のバイトの時間までぐったり寝てるから


起きて活動するのがバイトと通院だけ


となるだけで、他の人に比べて過剰に勤務している訳ではありませんウインク(笑)


それでも午前中~昼過ぎで事務作業、夜19時から60分授業


のペースにはだいぶ慣れてきました🙌✨


日中、時間と体力がある時は授業の予習に徹し


試行錯誤しながら解説を作って授業に臨む。


大変だけどとても充実感があります☺️✨


何より生徒はとてもとても可愛いし、

(だいぶ仲良しになりました💓)


療養以外のことに打ち込める日々に


とても喜びを感じています😆🎶


ただ、療養の方は割と波乱万丈で🌊(笑)


相変わらずですが…


今年に入ってから成長ホルモンを週1製剤から毎日打つ方に戻し


なぜだかIGF-1が上限を悠々と通り越して


300近くある日々が続いておりました😱


結構減薬してもなかなか落ち着かず。


そのせいで副腎不全が頻発!!💦


まぁこれは慣れたものなので何とでも対応しますが…


先生も、原因がさっぱり見当たらないので

(私的には、必要なホルモン製剤の量がへってきたんだろう、程度の認識ですが)


どうせ同じなら、手間がかからない方がいっか~てことで


半年ぶりに週1製剤に戻しました💉


ちょうど、毎日打つ方薬であるノルディトロピンが


全国的に不足する事態らしく


いいタイミングでもありました🙌


でも今回は、前回のような多めの量ではなく最低量でスタート。


通常、内服で婦人科ホルモンの補充療法をしていると


成長ホルモンの必要量が増える所


私は原因は不明ですがあまり必要ではないみたい。


ともあれ、やっぱり注射が週1回でいいのは


恐ろしいほど楽ーー🧚‍♀️✨✨✨


多少浮腫とか不具合が出てもいいや真顔(笑)


振り返ればノルディトロピン(毎日打つヤツ)を1年弱、


週1を1年、そしてまた毎日の方を半年、からの週1…


短期間で結構な変遷を辿りました🤣


早く落ち着くように祈りながら、また頑張ろうと思います😊💉✨


🍀🍀🍀🍀🍀


だいぶ暑くなってきたので


そろそろ接触冷感グッズに変えようとしても




譲る気は無いおかき🐶✨


暑くないのかな?!😂


さすがメキシコ原産チワワです🐕✨