5月2日は、私の35歳の誕生日でしたーー🎉


自分の年齢に一瞬ひるみましたが驚き(笑)


一昨年は再手術後からすぐであまり動けず


去年は誕生日当日に高熱が出て肺炎の為入院になり…


そして今年。


ようやく家で過ごせましたー!😆🏠


ということて、それだけでめでたい🎊


昨年も書きましたが、


幼い頃からケーキ、クリームが大の苦手だった私が


療養生活で味覚が変わり、突然それらが食べれるようになった為


昨年は人生初の誕生日ケーキ!となるはずが


体調絶不調😇(笑)


よって今年こそは、リベンジ誕生日ケーキするしかない!!🎂✨←何それ(笑)


ということでケーキがこちら。



バランス悪っ!!!ポーン(笑)


大きいのを沢山より、違う味を楽しみたいという


ワガママの極み的選択で


小さめケーキをふたつにしたところ


ロウソクが大きすぎたという結末🤣


でもどうしても「フー」がしたかったので


年甲斐もなく立てましたウインク(笑)


5年前の誕生日、まさに1回目の手術の直後で


病室で妹にお祝いしてもらいました。


30歳から35歳まで、あっという間だったなぁ😑✨


難病5歳、という所でしょうか。

↑なにそれ(笑)


同世代の友達の多くは


家族を育んだり、仕事に邁進したりしていて


私は大きく違う道を歩いた訳ですが


この道でしか出会えなかったご縁や、


体験できなかったこと、辛かったことも含めて


味わってこれた5年間を幸せに思います😊


今年も感謝を忘れず、もっともっと体力をつけて


楽しいことに挑戦していける歳にしたいと思います✊✨




今年はおかきと過ごせて良かったー😆🐶💓💓