4月も半ば🌸

またもブログの間隔が空いてしまいましたが…

前回、仕事が決まったー!という記事を書いてから

バタバタと研修が終わり

早速、バイトに励む日々が始まっておりました💨

仕事の内容的には午前中〜昼過ぎまで事務作業、

夜は60分か90分の授業をする

ていう感じで、まぁ一般的なバイトなのですが

iPadやパソコンを使うので

最初は覚えることが多くてんやわんや💦

案の定、終業後は毎回激しく副腎不全で寝る日々…ゲロー

こんなので生活できるのか…?

と不安になっていましたが、

2週間程経ったところでようやく慣れ

今は何とかコートリルを足さずに終える日も出てくるようになりました🙋‍♀️✨

成長、だなぁ✨←しみじみ(笑)

クッシングからは脱出しても

下垂体はなくなって、おまけに目も見えにくくなって

治療をしながらの生活の中で

"また働きたい!"と思えるまでに気持ちを持ち上げてくださったのは

家族、友人、このブログでいつも励ましてくださる方々のおかげ🙏✨✨

ほうぼうにお礼参りに行きたい所ですが

会えない方々には

心の中で頭を下げさせて頂きます🙇‍♀️✨✨

お給料はそんなに期待できないですが

何より楽しい!!ので問題なしっ🙆‍♀️🎶

子ども達(といってもそんなに沢山ではないけど)がとにかく可愛い💕

この楽しみを活力にして

療養もますます頑張りたいと思います😆✊🔥

🍀🍀🍀🍀

朝から仕事になると、全くかまってやれないので

この子はいつもスネ気味🐶(笑)




無視すると唸ったり吠えたり、ガリガリ床を引っ掻いたり

割と手に負えない🌀

早く慣れておくれよー😂