今週は今年初の受診がありましたー🏥


本年は婦人科からスタート💨


昨年夏から秋にかけて不安定だった治療も


汗が出ない冬から落ち着き、


今回もサクッと採血していつも通りの


エストラーナテープとプレマリンを頂いて終了💊


エストロゲンの数値は下限をスレスレのちょっと低いくらいみたいですが


まぁ身体の機能は維持されているし、


中性脂肪が減らないのはこれ以外にも理由はあるだろうし(←内心は気になりまくりですが 笑)


焦らず焦らず、頑張ろうと思います😄🙌


これを皮切りにどんどん受診が始まります。


今年も、元気に通院!というのは変な言葉ですが(笑)、

笑って楽しく自分にできることをやりたいと思います😊


🍀🍀🍀🍀🍀



受診の為上京したので


初詣がてら湯島天満宮へ初詣に行ってきました⛩


家から近いとかでは全くないのですが(笑)


初詣気分で行きましたが、"学問の神様"ゆえに


激混み!!!←当たり前(笑)


お参りしてそそくさと退陣しました。


東京の神社に来るといつも思うのですが


駅近でビル群の中に突然現れる(笑)し、


コンクリートジャングルの中でずっしりと構えておられる感じが


凄くかっこいい✨


田舎者の私ならではの感想です🤣


また絶対行こう🥹✨


🍀🍀🍀🍀🍀



今回は旦那さんの仕事の都合もあって


早々に東京から実家へ帰省🏠


寝顔が気持ちよさそうすぎるしらす🐶


あ〜一緒に寝てしまいたい💤