大変ご無沙汰しております🙇‍♀️🍁


11月は出だしから、怒涛でして


思い切ってブログはまるっとお休みしました😅


というのも、まず、コロナのワクチン接種4回目の後、


発熱の後、帯状疱疹発症!!


幸い大したことは無かったですがそれでも治療は必要で、


薬を飲んだら結構ガッツリ副腎不全でダウン🛌


実家に居たので親が介抱してくれ、何とか回復した後は


10月頃から成長ホルモンの補充量を減らした事も影響して


IGF-1が下がり、一日中眠たくて眠たくてたまらない日が続いて、


月末の受診で補充量を戻してからは


やっと動けるようになりました🙌✨


何だか毎日、その日の体調に奮闘しているだけで


あっという間に1ヶ月が終了😇


しかし今回は、帯状疱疹になっても副腎不全が酷くても


入院する程にはなりませんでした!!


これはちょっと、進歩なのでは?🤩


ちょうど帯状疱疹とかで実家にいる時間が増え、


漢方と鍼の病院に集中して通うことができたのも


私にとっては良かったようで


体力がついてきたように感じています💪


昨年は年末から腎盂腎炎で入院してしまったので


今年は何とか在宅で過ごしたい所存🏠


この調子で何とか走り抜けたいと思います🏃‍♀️💨(笑)


🍀🍀🍀🍀🍀


体調不良は色々ありましたが


合間では遊びにも行けました🎶


三谷幸喜さんの「ショウ・マスト・ゴーオン」で


圧巻の演技に感激したり



森公美子さん主演の「天使にラブソングを」で


歌声に感動して号泣したり✨


*酷いアングルの写真ですが🤣(笑)


家政婦のミタゾノ舞台「お寺座の怪人」で


涙を流す程爆笑したり…


ちょっと遊び過ぎたかな滝汗(笑)


でも心が潤って、充実の秋になりました☺️




お留守番のおかき🐶


何だか拗ねております😂