前回の更新からあっという間に時間が経ち


8月も下旬になりました🏖


相変わらず暑い日が続いていますが


皆さまお変わりないでしょうか?


私は、思い切り悩ましい日々を送っていましたニヤニヤ(笑)


8月に入ってすぐくらいから


かねてから悩んでいた浮腫が更に悪化。


尿崩症の薬がききすぎなのではとのご指摘もあり


とにかく効かさないようにと


夜中もほぼ薬なしのような日が続き、


トイレラッシュで当然眠れず、


かと言って浮腫も取れず……


焦りからか物凄く悪夢を見るようになり滝汗


寝不足と、増え続ける体重に心が痛み(気にしなければいいんでしょうが…)


食欲も一気に減退して全然食べられなくなり。


なのにやっぱり浮腫!!!


余程ストレスだったのか、夜間の食いしばりが酷くなり


朝からすごい頭痛チーン


あぁ〜気にし過ぎだなぁ自分。。。


心切り替えなきゃ!と思っていた矢先、


突然、口が開かなくなりました…!!


顎関節症だーー滝汗


口が全く開かず。喋ることもできず。


何やってんだ自分…と思うとちょっと泣けました😂(笑)


涙を浮かべながら、近所で顎関節症を施術してくれる鍼灸医院をググり。


幸い私でも歩いて行ける位のところに


鍼と整体をして下さる医院があったので即予約して駆け込みました💨


お陰さまですぐに症状は改善🙌✨


続けて通って施術を受けたら身体もリラックスできたのか


ようやく悪夢からは解放されました😭✨

(調べたら、悪夢障害っていうのがあるくらい、悪夢は悪い症状のようですね)


浮腫の原因は


ほぼ食事もせずとも浮腫むので塩分のせいではなく、


尿崩症の可能性も消えたので


まだまだ不明ですが


今度の内分泌受診では久々の安静採血もあるので


少し原因究明となればいいなと思います☺️


それにしても、なかなかメンタルが弱った数週間でした😑(笑)


🍀🍀🍀🍀🍀


お盆に合わせ帰省できたので


久々におかき達と再会🐶💓




珍しく2匹が仲良く寝てる😳


それにしてもしらすの自由すぎるポーズ🤣(笑)


暫く癒されようと思います😊