昨日はお母さんの61歳のお誕生日でした〜‼️😆🎉


お仕事お休みだった父と連れ立ってケーキ屋さんへ。


幸せが終わりなく続きますように、との事で丸いホールケーキに🎂



とっても喜んで貰えました😊


退職後も翌日から再任用としてバリバリ働いて


パワフルなお母さんも61歳👱‍♀️驚きです(笑)


私はマザコンでありファザコンですが(笑)、


お母さんとは特に気があいまくりで


一緒にいると何分に1回大爆笑してしまうこともしばしばというくらい仲良しです😆🎶


そんなパワフルで笑顔の似合うお母さんが


4年前、私の病気が診断された時、


1ヶ月は毎日泣いて泣いて夜も眠れずげっそりと痩せて落ち込んでいました。


何度も「ごめんごめん」と泣いて謝られたりもしました。


あの時の姿を思うと今でも胸が苦しいです🥲


大好きなお母さんを私の不安を聞かせることでまた落ち込ませたら申し訳ないとこっそり泣いていたら


「そんな事気にしたらダメ!あなたの不安は何でも一緒に背負うからっ!」と久々に怒られました。


それからお母さんはまた力強く、私の療養を支える為に奔走してくれました💨


思えばあれがパワーアップした瞬間かもしれません✨


昔は飛行機に乗るのも東京のどこに行くのも恐ろしがっていたのに


今では路線までスイスイ理解して(笑)、


ぐんぐん車椅子を押して病院に連れて行ってくれます🏃‍♀️


毎日毎日、感謝がとまりません🙌✨✨


しっかり元気になって、お母さんの横を歩いて


病院じゃないとこに遊びに行けるように頑張ろう!


と目標までくれて本当に有難いです✨


今年も元気いっぱいに過ごして


充実の歳になりますように😊🙏💕