前回の記事から随分と期間があいてしまいましたー😅


最後の記事を投稿後、上京✈️


そして連休最初の16日に再び帰省🛬


空港はかなり混雑するようになってきましたが、


コロナ前の夏と比べたらまだまだ空いてる、かなと思います💨


体調はというと、梅雨明け位から急激に暑くなってきたからか


毎日がうつ熱との戦いになっています😂(笑)


家族で外出した際、自分は車椅子に乗っていたにも関わらず、


移動中に少し日に当たっただけで37.4度!!


お店の入口で引っかかるという…


家の中でクーラーをつけていても


ちょっと炊事しても、ご飯食べてもすぐ37.5度近く。


その体温自体はそんなにきついものではないですが


一日に何度も出たり引いたりすると体力を消耗するみたいで


ぐったり寝てしまう日も多かったです😅


なるべく汗をかいて代謝を促したりしようと、


起きてる時は運動を頑張ったりしますが


視床下部から来ている症状でしょうか、


なかなか解決が見えてこず…😑🌊


いつも保冷剤を首に巻いて過ごしたりしてます(笑)


夏が無事に終わりますように🙏✨(笑)


🍀🍀🍀🍀🍀


しらすが我が家に来てから


すっかりポメラニアンの可愛さにメロメロの母👱‍♀️


世の中にあるありとあらゆる犬の写真を


ポメラニアンと言い、「さすが可愛い犬だから✨」と親バカを発揮しています(笑)


先日も、


👱‍♀️「今日買ったペットシーツもポメちゃんがパッケージになってたのよ。さすが可愛いよねぇ」


と言っていました。私的には「おかきも可愛いわよ!」とは向かいつつ聞き流していましたが、


翌日、電話で


👱‍♀️「よーく見たら、なんかしらすとは違うんだよね。これポメちゃんじゃないんかな?」


と言いながら、送ってきた写真がこちら↓↓↓



いや、思いっっきりチワワ‼️‼️‼️


あんなにポメラニアン褒めるのに


全く見分けがついていませんでした🤣(笑)




まぁ、似てなくもない、かな(笑)