細々と受診をこなしていたら


あっという間6月も半ばを過ぎてしまいましたー滝汗


5月の入院で落ちた体力を少しずつ取り戻しながら


今月は、形成外科、皮膚科、耳鼻科、婦人科、と


細々受診や処置がありました💨


形成は、昨年行った鼻の手術の経過とその時切った肋骨の傷の経過観察で、


傷は良好で問題なし🙆‍♀️


耳鼻科にて鼻の中も問題なし💨


皮膚科は、しょっちゅう炎症を起こす腋窩の粉瘤を切除して(地味に痛かった…)


こちらも経過問題なし。


婦人科では、1年ぶりにエコー検査があり、


前回と比べて子宮がしっかり機能していて


内膜もちゃんと厚くなっていました🙌


1年間、貼ったり飲んだりホルモン治療した甲斐がありました〜‼️✨


婦人科のホルモン治療はコルチゾールやミニリンメルトにもなんとなーく影響があって(個人的な感覚かもしれませんが)


毎日格闘していました😅


正直やめたいなぁと思うくらいだったけど(笑)、


めげずにやってきて良かったなぁと思いました☺️


そして‼️‼️


めげなかったついでに(?)笑、


受診の後、電車に乗ってみることに‼️‼️


実は目に障がいが出てから、


1人で電車に乗ったことはなかったのですが、


通院先の病院が地下鉄駅までのアクセスがいいとのことだったので


意を決して挑戦してみました✊


アクセス良好と言いながら300m以上は距離があり(東京あるある 笑)


途中休憩しながらなんとか改札到着。


ホームと電車の間が空いてないタイプだったので


すんなり乗車できました🙌✨


並々ならぬ達成感で、思わず車内でガッツポーズしそうでした(笑)


途中、路線の案内板が見えなかったり、


階段があったりしましたが


そういうのも実際歩かないと気が付かなかったことですから、


やっぱり挑戦してみて良かったなぁと思います😊


新しい事に挑戦する怖さもワクワクも


どんどん楽しんでいきたいと思います✊✨


🍀🍀🍀🍀🍀

外出が多かったので、ひたすらお留守番だったおかき🐶



ふて寝ーー🤣(笑)

ストレスなのか、最近は家の中でのストーキングも激しく、

かと思えばふて寝されたり。

拗ねてばっかりだから申し訳ないです😅