退院してからあっという間に約2週間経過しました💨


本日は内分泌受診🏥


一般採血の結果はまぁ問題なし💉

(感染徴候は改善、血糖とかコレステロールとかはいつも通り 笑)


体調的には、入院でぐっと体力が落ちたのか


一層疲れやすく、しょっちゅう喉が痛くなる💦


ですがまぁぼちぼち生活できています🙆‍♀️


先の入院となった肺炎は


疲れて免疫が落ちた事で感染を引き起こしたと考えられるので


引き続き疲れすぎないよう


気をつけてね、ということで


いつも通り、諸々のお薬を貰って終了💨✨


先生に会えたから元気になった気がします😆🎶(笑)


最近はとにかく、ちょっとした日常生活動作ですぐ疲れてしまい、


元々この時期は喘息か悪いので


ちょっと咳もでて、しょっちゅう喉が痛くなり、


そんな些細なことでも


「またこれで肺炎に⁉️」「熱が出たりして…?」


と不安になってきてしまう始末滝汗(笑)


いつもの漢方の先生の所で


「不安が強くていつも緊張してるから喉がカラカラになって痛くなってるね」


と指摘されました😅納得💨


鍼灸でだいぶ楽になり、


沢山漢方薬も頂いたのでまた真剣に取り組まなければと思います。


自分の力だけではちゃんと立ち上がれない時は


先生やお薬に力を借りて


しっかり体調を整えていきたいと思います😊✊


🍀🍀🍀🍀🍀


ちょっと分かりにくい写真ですが


右にしらす、左におかきで挟まれてます滝汗(笑)



可愛いけど暑い💦(笑)