入院12日目🙋‍♀️


マスクかぶれは生じたものの(笑)、


最終日は体調も落ち着いていて


無事に退院できました🙌✨


12日ぶりの外の世界は


めっちゃ暑い😎☀️(笑)


帰りつくまでにソッコーで副腎不全気味になって


慌ててコートリル追加しましたが(笑)


やっぱりお家は最高😭✨


おかきとの再会も無事に果たし🐶💕💕

*すごい逆光ですが(笑)


熱烈歓迎してくれました💓


今回の入院の原因は


日和見感染による肺炎。


ものの数時間であっという間に高熱になりました💦


これからは、ちょっとした喉の違和感や倦怠感には


即座に対応するようにして


寝不足みたいな免疫を下げる事をしっかり予防しながら


過ごそうと胸に刻みました✨


マイ看護計画です👍(笑)


次の通院までちょっとゆっくりしたいと思います☺️🍀