入院10日目🙋‍♀️


今日は何の予定もなしっ💨


昨日コートリルの減薬はあったものの


身体にはちょっと多くなってきたのか


コルチゾール高めの症状多めで

(だるさ、顔の赤み、浮腫み、胸焼け、寝不足などなど)


一日がスタートしました🌀


が、先生曰く、経過は順調とのこと✨


入院してすぐに検査に出していた


血液と痰の培養の結果、


特別な菌は見られなかったとのこと。


つまり、思いっきり日和見感染滝汗


よかった、のかはわかりませんが(笑)、


これからはちょっとした疲れや不眠で


自分のただでさえ低い免疫力を


もっと下げることがないよう


気をつけて過ごさないとなと思います🙌✨


🍀🍀🍀🍀🍀


いよちよ退院までカウントダウン‼️


かな?(笑)


あんまり退院の日のことを意識しないのが入院のコツ、


と私は思ってます(具体的に意識すると待長く感じるので 笑)が


明後日かぁと思うとどうしてもワクワク🤣(笑)




おかきとの再会ももうすぐ🐶


待っててね〜‼️