入院9日目🙋‍♀️


本日は採血からスタート💉


点滴をやめて丸一日経ったこともあり


体重は一晩で1.1キロ減‼️


恐るべし点滴😂(笑)


とはいえ、まだ入院前より重たい…


入院中動かな過ぎて太ってたらどうしよう…


という一抹の不安あり真顔(笑)


採血結果が問題なかったようで


今日のお昼からコートリル減薬となりました🙌


朝 12.5mg、 昼・夕 5mg


の1日22.5mg💊


7.5mgの減薬、と書くとちょっと大きい気もしますが


じわじわ減らしてる最中なので


きっとそんなに影響もなさそう、と踏んでまいます。甘いかな?(笑)


金曜日の採血に向けて


頑張って過ごしたいと思います😊


🍀🍀🍀🍀🍀




陽だまりの中のめいちゃん🐕


家の中でどんなにしらすがギャン鳴きしても


どうじない余裕っぷり(笑)


これはGW中のお写真📸


最近雨の日が続いているようで☂️


めいちゃんも退屈してるだろうなぁと


実家に思いを馳せ、


やっぱり早く退院したいー‼️と


思うのでした🤣(笑)