入院8日目🙋‍♀️


本日は検査は何もなし‼️


ご飯とお風呂と洗濯、のみが私の仕事の日(笑)


昨日の午前中分で点滴が終わり


今日は少しは浮腫みが消えるかなと思いきや、


朝起きた時は思ったより減っておらず滝汗


まぁまだ丸一日も点滴切ったわけじゃないし


焦る必要もないとのことでしたが


昨日の採血で、若干Naが低めだったので

(この場合は身体が浮腫みすぎということ)


ミニリンメルトの量を減薬してみることになりました。


ということで、逆算の始まり。


夜間は目が覚めないようにするには


夜分を飲む時間を固定、私の場合入院中は20時30分として、


それまでに効果が切れて、少し時間を持たせるようにして


朝分のミニリンメルトを飲むとしたら、


かつ、通常1錠の所を、減薬させるとしたら


"朝11時に30μg内服"としました。


毎回ミニリンメルトの時間を決める時に思うのですか


マジで面倒臭い😂🌀


そのうちもっと薬が進歩して


本物の下垂体みたいな働きをしてくれないかな…


なんて思いながら


今日は流石に減薬の影響か節々が痛い💦


でもお腹痛いとか吐き気とかはないので


全く問題はなし💨✨


なんたって仕事はご飯とお風呂と洗濯だけですから(笑)


明日は朝から採血💉


それまでのんびり寝て過ごしたいと思います🛌


🍀🍀🍀🍀🍀





ミッキー&ミニーの


お揃いのお洋服を着ていますが


この微妙な距離感🤣(笑)


先住犬の権力を振り散らかすおかき🐶


この写真も、2匹仲良く、ではなく


おかきが猛烈に睨みをきかせている構図なのでした(笑)


早く帰っておかきのストレスを発散させてあげねば🤣(笑)