入院7日目🙋‍♀️


本日は採血からスタート💉🩸


普通の採血なのでスピッツも2本だし楽勝、


と踏んでいたら、


朝はミニリンメルト切れ気味の脱水気味だったので


思いのほか何回かやり直しに。


もっと水飲んどけばよかったと申し訳無い気持ちで


1日が始まりました😂


午前中の点滴を打ちながら採血結果を待ち…


そして結果、

(詳しい値はまだ頂いてませんが)


炎症反応も落ち着いてきたので


点滴終了となりましたー‼️‼️✨


やっとルート抜ける😭🙌✨(笑)


昨晩もやり直したので、通算9箇所目のルートでしたから


やっと終わって、たぶん、看護師さんも


ホッとしてるところでしょう(笑)


いやぁよかったよかった🎶


ステロイドはコートリル内服に切り替わり、


朝 10mg  、昼・夕  7.5mg



で1日30mg。日頃よりはまだだいぶ多め💨


とはいえ、点滴からしたら少なめですから

これから明日にかけては

ステロイド離脱症状に気をつけて

過ごしたいと思います✊

🍀🍀🍀🍀🍀



どことなく物憂げなおかき🐶


私「きっと私がいなくて寂しいのね🥲」というと


父「いやお前がそう思って見るからやないか?」

と父。


水さしてくんなや‼️父よ‼️‼️(笑)


相思相愛と思ってるんだから🤣(笑)