入院5&6日目🙋‍♀️


土日は検査もお休みでのんびり過ごせはしますが


ステロイドが減薬された影響がしっかり出て


倦怠感は強め🌀


色んな状況が重なって、浮腫みも酷くて


入院して体重は3キロ増‼️😱


仕方ないとはいえ心には響きます🤣(笑)


そして心が痛いのは点滴…‼️


針が抜けたり点滴が漏れたりで


ほぼ毎日刺入部が使えなくなり😰


昨日もやり直してもらって


本当に申し訳ない😭


早く内服に切り替わりますように🙏✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀


さて今日は母の日💐



いつも明るく元気な母に似合う色と思ったので


オレンジのカーネーションを


この日に間に合うように頼んでおきました🎁


が‼️‼️当日に自分は家に居られないなんて😱(笑)


でもお母さんはとっても喜んでくれたので、


お祝い成功ということにします🙌✨(笑)


人生何が起きるか分からないので


感謝の気持ちは日頃から伝えておかなければな、


と改めて学びました真顔(笑)


いつも明るく元気なお母さんですが、


私の病気の事で暗く沈んだ事も数え切れない程あったはず。


私の病気の診断がついた日、


これからは不安も悲しみも一緒に背負っていくからねと


泣いてくれたあの日から


本当に力強く支えてくれました✨


感謝してもしきれませんが


本当に、いつもありがとうの気持ちです😊💐


来年は一緒にお祝いできますように🙏✨(笑)