入院3日目🙋‍♀️


連休中ということもあり、本日は検査は無し💨


先日行った血液と痰の培養結果もまだなので


抗生剤とソルコーテフの点滴のみがお仕事の一日💉(笑)


相変わらずの血管ですからとにかくルートを保護するように


慎重に生活することが使命‼️(笑)


今日は朝から熱もでらず


体感的に、何となく、これまで枯渇していた


体内のステロイド(コルチゾール)が


点滴等で補われ、過多の方向に切り替わった、


ような気がします😑(笑)めちゃアバウト(笑)


強い喉の痛みは続いていますが、


それも時々痒みに変わったりしてきて


やっと登り階段をあがり出した気がします‼️✊


これもまたアバウト🤣(笑)


明日は朝から安静採血と尿検査があるので


改善を祈りつつ過ごしたいと思います🙏✨


🍀🍀🍀🍀🍀


家族によると、


私が慌ただしく急外受診へと出かけたあと


おかきはずっと玄関で待ってくれていたらしい。


中堅おかき😭🐶💓(笑)


で、帰ってこないので拗ねた様子(笑)↓



一方しらすは




ご飯食べて寝てる‼️‼️💤ポーン(笑)


まるで人間(笑)


マイペースだなぁ😂