5月2日は34歳の誕生日でした〜‼️✨


もう34歳か〜🤣(笑)


幼少期からクリームが苦手で、吐いたりするレベルだったので


誕生日も結婚式も和菓子で乗り切って来たのですが


治療で使った薬の影響からか味覚が大変動。


この歳にして突然、


クリームが食べられるようになりました🤣(笑)


なので今年は、生まれて初めて誕生日ケーキを所望🎂


自分でプレートも依頼しました真顔(子どもか)


昔だったら考えられない量のクリーム(笑)


ケーキってこんなに美味しいのね、と感動しています✨(笑)


生きていればこんな新しい感動にも出会える、


生きててよかったなぁという気持ちです✨


この病気になってから、沢山の試練と困難に出会い


本当に死にそうだ!と思うこともあったりして


一日一日生きられるありがたさを実感するようになりました。


なので誕生日の日は


こうして歳を取れることの素晴らしさを振り返り


家族や周りの方々の支えに感謝する一日になりました😊


が‼️‼️


そんな日の午後あたりからちょっと喉に違和感があり


鼻水が出るし、風邪か?と思っていた所、


あっという間具合が悪くなって


真夜中に発熱、急激な副腎不全で嘔吐ゲロー


コートリル10mg足しても熱はどんどん上がり、


結構39.4度まで上昇。


何とか追いコートリルとロキソニンで解熱したものの


何かしら検査が要りそうと思って


昨日、かかりつけ医に受診すると


細菌感染による肺炎を起こしていましたポーン


即入院。


幸い、コロナは陰性で、肺炎そのものはそんなに酷くないとのことで


数日抗生剤とステロイドカバーの予定になりました。


入院直後からまた具合が悪くなり、


昨晩も39.7度の発熱で悪夢のようでした…🌀


それでも今日は日中は元気なので


今晩こそは無事に乗り越えたい、と思ってます。


波乱の34歳の幕開けとなりました😂