周囲の方々は続々と終えて終えておられますが


25日(月)、コロナワクチン3回目を接種してきました💉


1〜2回目の時も、形成の手術の関係で受診できず


しかも住民票のある地域に帰れずで


東京の病院で打ってもらうまで時間がかかってしまいましたから


今回は予め主治医とも打ち合わせして


東京で打てるよう3月に予約していました。


が‼️予定日に腎盂腎炎再発で高熱が出てしまい


あえなくキャンセルチーン


あれやこらや画策して


今回は地元で、ようやく打てました🙌💉✨


ワクチンとソリが合わないのかも🤣(笑)


今回の接種会場は地元の古い病院で


小学生の頃、特発性の病気で入院した所でしたから


もう築数十年でめちゃくちゃ古くて(笑)、


ひどく懐かしかったです🏥(笑)


打ってすぐから副腎不全の症状が出始め、


翌日は微熱の発熱、腹痛、下痢などの副腎不全症状


翌々日まで症状がありましたが


コートリルのちょこちょこ追加で

(1回に25~5mg.、1日トータル10mg位)


無事乗り切れました💨✨


いや、症状出てるやん?(笑)てはなるかもしれませんが


私の中では全然無事だった方👍(笑)


4回目は基礎疾患のある方々 だけ、となりそう


というニュースも耳にしていますが


どうなることやらですね📺


私はワクチンその物は特に苦にならないので


打ち続けてもいいのですが🤔


終息を祈りつつ、ワクチンの動向も


チェックしていかねばと思います。


🍀🍀🍀🍀🍀


春はワンちゃん達にとっても


ワクチンの季節🐶🌸



ん〜いい顔✨(笑)


ワクチンまでの待ち時間の間、


余程怖かったのかお父さんの膝の上に座り


緊張しすぎてなんか凄い顔になってるしらすなのでした(笑)