先週、検査入院から退院して

あっという間に1週間経っていました〜滝汗

何をしていたのだろう……

退院と同時に開始した貧血用の鉄剤:インクレミンシロップは

独特な味はまぁやむなく我慢できるとしても

既に飲んでいる薬との兼ね合いがあるせいで

それらとずらして飲む必要があり、

忘れないように飲むのに必死滝汗(笑)

また、尿崩症の症状が不安定で

昼間に突然ミニリンメルトの効果が切れたりするようになったので

デスモプレシンというスプレーの点鼻薬を併用する事にして
(これだと食後2時間あけてからのむといった制約がないのです)

久しぶりに使うものだからこれまたペースが掴めず

総合して一日中薬に追われていっぱいいっぱいになっておりましたゲロー(笑)

でも何となく、立ちくらみや目眩の回数が減ったようなおねがい

さすがにまだ早いかな🤣(笑)

🍀🍀🍀🍀🍀

何も考えたくなくて寝てばかりではありましたが


おかきちゃんのトリマーには行ってきました🐶💈

わ‼️‼️短っ‼️‼️‼️と最初は思いましたが

まぁ夏らしくて良いかなぁと思う事にします😅(笑)

話題のユニクロ発"エアリズム素材のマスク"を

やっとゲットできました🙌✨

使用感についてですが、

「わぁお✨涼しい✨✨」

なんてことはなく(笑)でもサラッとしてて気持ちがよく

化粧崩れはしにくい印象です😄🎶

家族全員同じ色ですので

うっかりお父さんのを付けてしまった…‼️

なんていう悲劇を防ぐべく(←失礼)


刺繍でマスクチャームを作りました🐻🐱

最近刺繍にハマっているのです🤣(笑)

ド下手不器用なので遠目からしか見れないけど真顔(笑)

私は大好きなテディベア、お母さんにはネコを。

お父さんは無地(笑)

マスクを付けるのが楽しくなりそうです🎶