昨晩からデキサメタゾン抑制検査開始💊

今回はデカドロンという薬で

ステロイドを大量投与した状態に🌪

前はこれで夜中に大変体調を崩し

飲んだ薬を吐いてなるものか、と気合で朝を待ったため

今回も気合を入れて臨んだら

なんのこっちゃない、あっさり朝が来て採血して終了〜🤣💉

無駄に気合いを入れてしまったけど何はともあれよかったよかった♪

今日は、初の腹部MRIも実施‼️

今まで脳しか撮ったことなかったのですが

腹部MRIも当然うるさい音がして

息を止めたり吐いたりしないといけないので

全然眠れず‼️チーン

15分くらいなんですがね(笑)

お昼に研修医さんが来て色々話している時に

「今気分はどうですか?」と聞かれ

「眠たいからお昼寝したいんですが、この後MRIで寝る予定なんで一生懸命起きてるとこです💤」

て答えて、

「ね、眠れます?!あれで?!」

と驚いて笑われました🤣(笑)

若くて可愛い研修医さんが鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔してたポーン(笑)

今日は相変わらずの頭痛と、外出の時に歩いた分の筋肉痛が酷く疲れてしまいましたが

これで暫くは体力を使う検査はないようで

一安心です😊🌿

ということで…


個室を退去し大部屋へ〜💨

これからまだ治療費もかかるし

そろそろおかきをアメリカから戻す飛行機代を貯めないといけないし

部屋代は節約しなきゃということで🐶

グッバイ景勝🏙(笑)

今晩から自由度はぐっと減りますが

新しいお部屋で療養頑張ります🙋‍♀️✨