廊下の片隅でうごめく謎の物体‼️ポーン

{7C04B129-B840-4025-B762-29FA3E7D5FF9}

なんじゃこりゃ…と思いきや…

{B1B06002-4F20-4D3C-A484-F5448491D3E6}

テンちゃんでした〜🐱🤣(笑)

ストールに絡まる遊び(笑)



熊本震災から今日で2年。

テンちゃんは、震災で野良猫となっていた所を

保護してくれたご家族から譲り受けました。

彼女が我が家にやって来てもうすぐ2年というわけです🐱🏠

{783EE358-94AA-4F3D-B2CD-30F4E25BA580}

{D242D0B6-3DC3-4F61-85BF-B8D332BB92E2}

{D4645744-1E89-4503-8794-B9180F29F321}

来たときは小さくてとっても可愛いっ😍💕

私のぬいぐるみコレクションにも紛れるくらい🐻🐱🐰

ですが‼️



イタズラ好きは当初から‼️

1m移動するのも全力疾走の彼女💨

家中駆け巡り、外を見たければ堂々と障子を破る‼️
{987D7373-8D43-47C4-8B2E-46C4AB50FA9B}

おかげで我が家は廃墟のような外観👻(笑)

壁紙も爪で引っ掻きまわすしカーテンにもぶら下がるし

イタズラ女王🐈👑

前飼っていた猫とは大違いで戸惑うことばかりでしたが

元気いっぱいなのは何よりです☀️

入院したらちょっとの間会えないけど

帰ったらまた遊んでもらおう☺️💕
{5F5474A0-7421-433C-9639-6CF4411E04DE}

あられもない姿🤣(笑)