みんな雨の日はどうやって1日過ごしてるんでしょう?

室内遊園地、温水プール、ショッピングモール、、、

どこも激混みだけどみんな頑張って子供のために連れ出してるんでしょうね。

児童館みたいな子供達が遊べる場所が沢山あったらなあ。日曜日もやってるところがあったらなあ。

週末は出かけるプランをたてるのが一番大変。


私は出かけたくない。

激混みのところに行きたくないし

空いてて子供達が楽しめる場所なんて無い。

だからと言って家で家族全員で過ごしてると

気が狂いそうになる。

子供達は喧嘩の嵐で叫び泣きまくるし、

旦那はいつのまにかシレっと自分の部屋でやりたいことやってるからイライラするし。


1人でボーッとテレビを見て携帯いじってたい。

子供達の遊び相手も苦痛。

話し相手も苦痛。

本当に母親失格。

黙ってご飯だけ作って、家中に散らかしたおもちゃを早く片付けろと怒ってばかり。


子供達は喧嘩しながらも2人で遊んでくれる。

ごめんね。

相手しないのに喧嘩するなって怒るだけ怒るのは

おかしいよね。