2024/05/08(水)目指せ最終1・2フィニッシュ! | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

5月4日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の目指せ最終1・2フィニッシュ!



東京12R



◎ ⑤レディアス 


1勝クラスを勝ち上がるのに5戦を要したが前走の距離延長が良い結果に出た。
引き続きの同じ舞台はジャスタウェイ産駒が好走しており、休み明け・昇級戦の壁も打ち破る。 


👱皆藤さん:⑥オーラビルス
👩秋ちゃん:⑬ラップスター


2人の本命とは被らず第一関門は突破したものの、視聴者代表として選ばれたのは③フルングニルで、私は第二関門で脱落しました(/o\)


○ ③フルングニル
▲ ⑨コブラ
△₁⑬ラップスター
△₂⑧オーラビルズ
△₃⑦クリノアルバトロス


馬券は自身の本命⑤レディアスと馬連の6頭Boxで買いました。




レース結果🏇≡3≡3≡3





秋ちゃんの⑬ラップスターが1着でしたが皆藤さんの⑥オーラビルズは6着、視聴者代表の③フルングニルは11着で目指せ最終1・2フィニッシュ!は馬連もワイドも当たりませんでした┐(´~`;)┌



私の本命⑤レディアスは12着、⑨コブラも入れてたので馬連は当たりましたが払戻し1,160円じゃ追いつきません…ここもトリガミでした(/o\)



前半は調子良くて一時は+5,580円まで増えてたのにトリガミ続きから崩れて最終収支はマイナス。



明日は気合いを入れて、今日の分まで挽回するぞーーー!!



5月8日(水曜日)☀️ / 🍴 695円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜22:45~)

┗ 05:00



MD 06:12

西宮 06:43 →→ 高速神戸 07:21 普通

高速神戸 07:24 → 新開地 07:25 普通



┏ 08:00 G社勤務


①長田 08:10 →→ 門真 10:50(56㎞)

②門真 11:20 →→ 八尾 12:30(20㎞)

③八尾 12:45 → 寝屋川 14:15(26㎞)



昼めし🍴🍵(248円)


🍱自家製弁当

┣ 🐟焼魚(サバ)

┣ 🥔肉じゃがコロッケ(トロナ)

┣ 🍥ちく天(ニッスイ)

┣ 🥚煮抜き

┣ 🥦ブロッコリー

┗ 🍚ライス(ごま昆布)

🍯味噌汁(トップバリュー)

┗ 🍵麦茶



④寝屋川 14:20 → 八尾 15:45(30㎞)


┗ 16:00 勤務終了



八尾南 16:23 → 谷九 16:46 谷町線

谷九 16:48 →→ 野田 17:03 千日前線

野田 17:07 →→ 尼崎 17:13 急行



┏ 🏇エンピレス杯
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


晩めし🍴🍺(447円)

🐟鰹タタキ
🌱野菜炒め(S&B町中華)豚肉・ニラもやしセット
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


ごちそうさまでした😋🍴


おや秋みなさい🌃