2024/04/18(木)皐月賞 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

4月14日(日曜日)



中山11R



📺うまナビ!イレブン


👱皆藤愛子


本命 ⑧ジャンタルマンタル
相手 ⑩レガレイラ

買い目
単勝⑧ / 複勝⑧
ワイド⑧-⑩


👩高田秋


◎ ⑬ジャスティンミラノ
○ ⑰ビサンチンドリーム
▲ ⑩レガレイラ
△₁⑤ミスタージーティー
△₂⑧ジャンタルマンタル

買い目
単勝⑬
馬連流し⑬-⑤⑧⑩⑰






















◎ ⑧ジャンタルマンタル
○ ⑭シンエンペラー
▲ ③エコロヴァルツ
△₁⑨アーバンシック
△₂⑩レガレイラ
△₃⑫コスモキュランダ
△₄⑯ダノンデザイル
△₅⑬ジャスティンミラノ


という事で以上のような印を打ち、馬券は本命⑧ジャンタルマンタルからの三連複1頭軸流しと、昨日の反省からここは単勝も少し買っときました。









ここまで14戦(0.0.0.14)だった秋ちゃんの本命馬が、ついに・ついに1着になりました🙌


相手が抜けで馬連はダメでしたが、しっかり単勝が的中です👏👏👏


これで片目が開いたので、土曜日みたいにここから連勝街道を驀進しましょう❤️


私は本命の⑧ジャンタルマンタルが3着で三連複が的中✌️


残り200mから抜け出した時に1着もらった!と思ったんですが、やはり距離が長かったんですかね…。


現状ではマイルがベストなんでしょうが、ギリギリ3着に粘ってくれて感謝です😊


4月18日(木曜日)☀️ / 🍴 1,622円


┃ ⬇️睡眠(前夜23:00~)
┗ 05:15


会社の指示が朝イチ尼崎だったので、また6時のバスかと5時15分に起きて準備してたら先日のM社じゃなくて、家から歩いて行けるO社やん!…ややこしい。


なら6時半でえぇやんと二度寝しようとしましたが、一度起きてスイッチ入ってるから寝れませんわ。


勿体ない事したけど逆だと大変な事になってたから、仕事に限らず何でもよく確認してから行動しましょう。


┏ 08:00 G社勤務

①尼崎 08:00 → 塚本 08:40(11㎞)


朝めし🍴🚰(567円)吉野家

🍳ハム小鉢定食(ハムエッグ・ミニ牛皿・生野菜サラダ・大盛ライス・味噌汁)


塚本 09:07 →→ 大阪 09:11 普通
西梅田 09:22 → 難波 09:29 四つ橋線


📞待機(09:30~15:30)


難波 11:56 → 大国町 11:58 四つ橋線
今宮 14:32 → 西九条 14:40 環状線


昼めし🍴🚰(542円)🈹吉野家


🍚親子丼
🥬漬物
🍯味噌汁

┗ 15:30 勤務終了


西九条 15:26 → 尼崎 15:37 普通

 

晩めし🍴🍺(513円)

🍗フライドチキン
🌱おつまみもやし(S&B町中華)
🟧厚揚げステーキ(S&B町中華)
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺レモンサワー


ごちそうさまでした😋🍴


おや秋みなさい🌃