2024/04/03(水)美浦S | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

3月31日(日曜日)



中山11R



Fan’s


秋のもう一つの勝負レースは⑨コスモフリーゲンです。


1番人気が馬券に来たのは過去5年で1回だけだし、去年の勝ち馬は10番人気と一筋縄では行かないレース🤔


また難しいのを選んだね( ´~`)


◎ ⑥ハウゼ
○ ⑩メインクーン
▲ ⑧キングズパレス
△₁⑨コスモフリーゲン
△₂⑪ウインリブルマン
△₃⑫ヴェールランス


荒れる要素が満載のレース、何が来てもおかしくないので馬券は印6頭の馬連Boxにしました。





荒れる事が前提だったのに終わってみれば1番人気-2番人気の決着😱


Boxで15点も買ったのに、払戻しは430円で大・大・大トリガミ!Σ( ̄□ ̄;)


秋ちゃんの本命馬⑨コスモフリーゲンは2着で、複勝と馬連・三連複の軸としては見事に的中しました👏👏👏


おめでとうございます🤗💕


4月3日(水曜日)☔ / 🍴 1,252円


┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:15~)
┗ 07:45


朝めし🍴🍵(382円)

🍚天とじ丼(海老)
🍯味噌汁(トップバリュー)
┗ 🍵緑茶

 ⬇️
 ⬇️ ✒️事務作業
 ⬇️

昼めし🍴🍺(198円)

🍚焼めし(ハム・玉葱・玉子・刻みネギ)
🥚玉子スープ(ヒガシマル)
┗ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)


┏ 🏇川崎記念
┗  ※レース結果は別途記載。


晩めし🍴🍶(672円)



🐟煮魚(タイ)
🍜味噌ラーメン(サッポロ一番)+焼豚・メンマ
┣ 👩秋華七(彗星)
┣ 🍺芋焼酎ソーダ割(イサイナ)
┗ 🥃ハイボール(デュワーズ12)


秋ちゃんオススメのデュワーズ12年が届いたので早速口開けしました。


秋ちゃんと飲むハイボール🥃美味しかったよ🤗💕おや秋みなさい🌃