2024/04/01(月)ダービー卿チャレンジトロフィー | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

3月30日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の今日のメインはこれで買う!



中山11R



👱皆藤さん


本命 ⑪ニシノスペーシア
相手 ④⑤⑥⑦⑧⑩⑫⑬⑭⑮

買い目
ワイド流し ⑪-④⑤⑥⑦⑧⑩⑫⑬⑭⑮


👩秋ちゃん♡


本命 ⑦ディオ
相手 ②④⑨⑩

買い目
馬連Box ②④⑦⑨⑩


👨りんちゃん



秋ちゃんに乗っかろうと思ったけど、どうしても⑤アスクコンナモンダが気になったもんで、点数が多くなりますが私は6頭の馬連Boxにしました。




レース結果🏇≡3≡3≡3 



秋ちゃん本命の⑦ディオこそ11着でしたが相手に入れてた②パラレルヴィジョンが1着、⑩エエヤンが2着で6,460円の馬連が的中🙌🎉✨😆✨🎊👏👏👏👏👏


えぇやん😁


おうまのQで5枠で5番人気以内なら複勝率100%という事だったんで⑨セッションから1頭軸で三連複を買おうかとも思ったんですが、まさか⑩エエヤンの方だったんですね😉



秋ちゃん♡ナイス😆👍✨



おかげさまで私も儲かりました✌️



秋ちゃん♡ありがとう🤗💕



4月1日(月曜日)☀️ / 🍴 705円



┏ 00:00

┃ 睡眠

┗ 07:45



朝めし🍴🍵(152円)


🍜天ぷらうどん(トップバリュー)
🍙おにぎり(梅しそわかめ)
┗ 🍵緑茶

 ⬇️
 ⬇️ ✒️事務作業
 ⬇️

昼めし🍴🍺(317円)

🍜中華そば(飛竜)+焼豚・メンマ
🌶️キムチ
🍚小ライス
┗ 🍺スーパードライ

 ⬇️
 ⬇️ 📞待機
 ⬇️

晩めし🍴🍺(236円)


🌶️麻婆豆腐(トップバリュー)
🍜醤油ヌードル(スターセレクト)
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍺レモンサワー


📺町中華で飲ろうぜ







秋ちゃん♡5年間お疲れ様でした🤗💕おや秋みなさい🌃